Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

心のうちって、なかなかいえないもんだよね



抹茶の強い苦味が、あんこと生クリームのあまさを強調してとても美味しいパンケーキ。


お茶屋さん併設カフェの人気のメニュー。


ママ友との定例会、久しぶりのおしゃべり。

なんとなく、聞いていいことと、聞かないほうがいいことを探り探りの、でも楽しいおしゃべり。


だけど、このメンバーで会うと、欠けた一人を思い出して悲しい。

あんなに毎日何時間も立ち話してた仲なんだから、悩みがあったら話して欲しかったな。


言えないこともあるけどね。

自分も言えないタイプだからわかるけどさ。

一緒に美味しいパンケーキ食べたかったよ。