Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

「事故物件 恐い間取り」

98年生きてきて今年の夏が一番暑い!と瀬戸内寂聴さんが言っていたこの夏は、少しでも涼しくなるためにYouTubeの怪談、心霊などに随分お世話になりました。
その仕上げとしてやっぱり観ておこうと、事故物件 恐い間取り、観賞してきました。


実話という前提でみると、確かに恐いです。霊は見えないけど私は住めないな。
クライマックスのシーンで、強力な霊を追い払うとき、いつも氏神様のお参りの時に唱えている、
「祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え」
の冒頭部分、祓え給い、清め給え〜と何度も叫んでいたので、これは霊を追い払うときに使えるんだと学びました。
もちろん使うシーンがないことを祈ってますが。


<

スーパーの屋上に車を停めると、モノレールと同じ高さになります。