Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

そんなに怪しいかなぁ

相変わらずyoutubeにはまってるんだけど、さりげなく娘にチェックされている。


まあ大きな音出してるから聞こえちゃうんだろうけど。


私は娘が変な動画見てても何も言わないのにさ。


また怪しいの見てるね〜ってよく言うんだよね。


タロットカード怪しくないよね。


時々聞こえる、神とか見えない存在とかのフレーズが怪しげに聞こえるんだろうけど、ほっといてよね。


占い=怪しいなんて古い価値観だよね。


あの池袋ウエストゲートパークの石田衣良だって、占いを見て作家になったんだから。


密かな楽しみにアレコレ言わないで欲しいもんだわ。