Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

シェア、シェア、シェア

1日何回目に、耳にするかな、シェアという言葉。


スーパー銭湯でも、クールシェアの湯⁈


夏場はお湯の温度を下げて、涼しい気分をシェアしましょうだって。


9月いっぱいが夏設定なのかな。

今日は涼しいから普通の温度でいいけどね。

露天風呂だし。


まあ私も、実家に行った時はカーシェアを便利に使っている。

レンタカーより断然安くて便利。


シェアハウスも楽しそう。


よく芸能人が、年取ったらみんなで暮らしましょなんて話をしてるけど、自分が一番の集まりみたいなシェアハウスってうまくいくのかしらね。


お風呂とか洗面所とか占領する人がいたりして大変そう。


そのうち旦那もシェアして、日本も一夫多妻制の国になる日が…。