Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

夏の誕生日には

うちは4人のうち2人が真夏の誕生日。

この暑さで、生クリームたっぷりのケーキを食べる気がしない。


ということで、今年もサーティワンのアイスクリームケーキを食べることにした。

こういう機会でもないと買わないしね。


ちょうど4つに分かれていて切らなくて済む、でもデコレーション風に丸くなっている、かわいいハートが載ったアイスクリームケーキにした。


ロウソクに火をつけるとどんどん溶けちゃうから、素早く消して、素早く食べる。

おいしかった。


私とサーティワンの付き合いはかなり長い。

中学の頃、実家から5分くらいの所に店舗が出来て、もう何十年も食べてることになる。


もっと美味しいアイスもたくさんあるけど、原点に戻りたくなったらやっぱりこれになるんだよね。