Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

焚き火を前に話し込みたい

偶然続けて焚き火の番組を観た。

焚き火好きだからつい観ちゃう。

火曜の深夜、石橋、薪を焚べる フジテレビ

さっき、魂のタキ火 NHKBSプレミアム


薪を焚べるは石橋貴明がカンニング竹山と焚き火をしながら語り合い、魂のタキ火は木村多江、吉田沙保里、中野信子がやはり焚き火の前で語り合っていた。


焚き火の前では人間つい本音を話すっていうことね。

暗闇のなか、パチパチ弾ける火を見ていると自然と素直になるんだろうか。


あー焚き火したい。

焚き火しながら積もり積もった話をグダグタ何時間も話し込みたいなぁ。


眠れぬ夜はYouTubeで眠れぬ夜のための焚き火映像をずーっと見ています。