Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

イベント延期も前向きに

娘が好きなアイドルのイベントがやはり延期になった。


がっかりすると思いきや、さあ毎日マッサージするぞ〜と張り切っている。

少しでも可愛く、少しでもヤセたいと目論んでいるようだ。


そうだよね、それまでの間楽しい時間が続くんだもんね。


まあこの件はピンチはチャンスって程のことではないかもしれないけど、基本そういう風に考えていけばいいんだよね。


わかってる、頭ではわかってる。


じゃあ、マスクや除菌ティッシュが買えないのはどう転換すればいい?

マスクの再利用の方法を知ってなるほどと思うが、やっぱり面倒だなと思っちゃう。


車の運転席脇のボックスに常備している除菌ティッシュが買えなくて困っている。

何で代用する?

悩ましい。


でもちょっとホッとしたこともあったんだけどね。

苦手だけど断りづらい友人との食事会延期になったこと。

このまま消滅するかも?