Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

頼り過ぎていたかな

車検の後は何かある。

何もないことの方が少ないような気がする。


今回は、ウィンドウォッシャー液を抜かれた。

少ないんで、いいやつ入れときますね〜って言っていたらしい。

で、入っていたのを抜いた後入れ忘れたようだ。


30数年運転しているが、ウィンドウォッシャー液を入れたのは2回目くらいかな?


一応YouTubeを見てから。

なんだ簡単じゃん。


いつも誰かに頼っていた。


兄がふたりいるので、勉強がわからなければ上の兄、車やメカ関係は下の兄。

聞けばすぐ教えてくれたし、やってくれた。


末っ子の特徴?


だから、車の点検やお手入れもほぼやったことがない。


やってみれば簡単なことなのにね。


なんだって調べればグーグル先生やYouTube先生が教えてくれる。


面倒くさがらずに自分でやろう。


ウィンドウォッシャー液を入れながら決心した。