Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

一度は行きたい『怪談ナイト』

しまった、今年もチケット取りそびれた。

暑くなって来ると、稲川淳二の怪談ナイトに行きたいなぁと思うんだけど、気づいたときには、満員御霊(礼じゃなく霊になってる)

暑くなる前に、桜の頃に発売みたいだ。

会場で怪談を聞いてゾクゾクっとしてみたい。


昔みのもんたのワイドショーで、夏になると、あなたの知らない世界、というのをやっていたが、あれが好きだった。

夏に泊まりに来ていた小さかった姪っ子もなぜか好きで、怖いねーと言いながら、一緒にみていた。


最近そういう番組、めっきりやらなくなったような。

UFOとかスピリチュアルとかね。

深夜番組でやって欲しいな。