Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

カレンダーガール、カレンダーレディ?

6月になったのに夫は自分専用のカレンダーを4月に戻した。

どうしたの?

うん、まあ…と言葉を濁す。

気になって6月をめくってみた。

あ〜そうか…


このNラジオのカレンダーのモデル(アナウンサー)は年齢制限がないみたい。

Tラジオなんかはある程度の年齢になるとカレンダーガールから引退するらしい。

私はもう引退ですっ!って中堅のアナウンサーが悲しそうに言ってたから。


そう、6月のカレンダーレディは超々ベテランのアナウンサーの素敵な笑顔。

これだから日本の男は…

熟女好き芸人だったら絶対そんな事しないよね

そんな訳で夫には今年は6月が来ません。