Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

車は屋上に停める派です

最近よく行っているスーパー、オーケー。

安くて人気なのに何故あまり行かなかったのか。

それは駐車場が狭い。

立体駐車場の上り下りが特に狭くて、すれ違いの時ぶつかりそうなのが嫌だったから。


でも、久しぶりに行ったらやっぱり安い。

近くのそこそこ人気だったスーパーを潰しちゃうほどだからね。


今回のことでまとめ買いをしてみたらその差を改めて感じ、また通い出したという訳。


まあ狭い駐車場も、すれ違いも、慣れればそれほどでもないかなと思えてきたし、屋上まで上がればガラガラ。


それに綺麗な空もよく見えるしね。

月が随分まるくなってきました。

3日後には蠍座満月。

キーワードは"逆境にめげないチカラ"

今の時期にぴったりね。


3日後には蠍座満月です