Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

凡ミス、海老アボカドを食べ損ねる

さてガソリンがどのくらい安くなっているのかなと給油に。

121円でした。

もうちょっと下がるのかな?


スタンドに行く途中はま寿司があり、今日は4月最終日だと気付いた。

コロナのせいで今月はPayPayのおトクを全然使ってなかった。

25%も戻ってくるのでお土産にお寿司を。


私以外の分はセットのお寿司を、私は単品で好きなものだけ選んだ。

30分待って出来上がり確認したら頼んでない甘えびが。チェックミス。


交換してくれると言われたがまた時間がかかりそうなのでそのまま持ち帰り。

家で食べていたら、海老天にぎりなのに尻尾がない、変だなぁと思ったらイカ天にぎり。

2つもチェックミス。


最近凡ミスだらけ。

きっとこれもコロナのせいね…とあきらめる。