Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

定期券払い戻ししました

娘の学校も来週から休みになるので、通学定期券の払い戻しをしてきました。


特例で急がなくてもいいということだけど、Suicaに付けた定期なので、私用で電車に乗る時ピッと癖でやっちゃうともう払い戻し出来なくなるから今日のうちに。


みどりの窓口、払い戻しの人だらけ。

定期券の学生もいっぱいだったけど、旅行を取りやめる切符払い戻しの人も多いね。

隣の旅行カウンターはガラガラだし。


いつもの週末なら人の流れが多くて上手く歩けない混雑する駅なのにまばらでスイスイ歩けちゃう。


でもねこの駅、駅ビル2つ、駅ナカ、通路を歩いたデパートと、全部で4つスタバがあるんだけど、その全てが混んでるんだよね〜。

今この時期でも。

ちょうど数日前にさくらさくらんぼフラペチーノが始まったからかもしれないけど、盛況だよ。


大戸屋でお昼食べてミニパフェも食べたのに、若さなのかなぁ、娘はさくらさくらんぼフラペチーノも飲んでました🌸🍒

で、店員さんイケメンだったねって言い合う。

スタバを買うとよくする会話です。

やっぱり面接官顔で選んでるよね?