Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

NHKまでサンタにならなくていいと思うんだけどね

もう何日も前から天気予報のお姉さんはサンタやらトナカイやらのコスプレで天気を伝えてますよね。


民放は別にいいと思うんだけど、NHKまでやる必要ある?


しかも、北風が強くて寒いから中にたくさん着込んで着ぶくれしちゃってま〜すなんて言って、すっごく痩せてて。


今朝は朝から気分が悪くなりました!なんてね。


アナウンサーの方は赤いワンピース着てたけど、せめてその程度にしておいてほしいな、NHKなんだから。


森田美由紀さんのような、キリッと知的なアナウンサーを希望します、NHKには。