Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

そんな風に見えるんだ…

都内でちょっとした集まりがあり、中央線はよく止まるし遅れるので早めに家を出た。


しかし今日は割と順調でかなり早めに着いてしまった。


お茶会の予定の直前にお茶するのもと思ったが、まだお店が開いている時間でもないので、タリーズに入り本日のコーヒーを頼んだ。


本日のコーヒーなのにまだ準備してないという。席にお持ちしますとウェイティグカードを 渡された。


10分以上待たされ、運ばれてきたトレイには、ショートサイズのコーヒーなのに砂糖とミルクが4つずつ載っている。


確かに、待たせたお詫びのつもりなのかコーヒーは溢れそうなほどなみなみと入っている。


でも4つも使う人いる?

体型を見て持って来たに違いない。

イケメンカフェ店員だったが嫌いになった。


しかしふと周りを見渡すと、私以外はTシャツに短パンの外国人ばかり。


場所柄なの?

外国人は砂糖とミルクいっぱい入れるのかなぁ?