Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

フードコートで追い込み

ラストスパートね、宿題。

もう学校が始まっている地域もあるみたいだけど、この辺は9月から。


ショッピングセンターのフードコートには、宿題やら課題テストの勉強やらに取り組む学生がいっぱい。


夕方のせいか、疲れて突っ伏している男の子も何人かいて。


気だるい夏の終わりの風景ですね〜。

井上陽水の少年時代が聴きたくなる時期ですね〜。


やっと朝夕の風が心地よくなってきてホッとしてます。


ただ、うちはドアも窓も東西にしかないので、風が通り抜けない。

南北の窓が恋しい。


と思いつつ、冬になると西日の当たる部屋はあったかくていいね〜とか言ってるんだけどね。