Change me

変わりたくてもなかなか変われないなぁ

気になるドア

いつも娘を送る駅の途中に、気になる空き店舗がある。


そこが何のお店だったのかは覚えてないのだけれど、がらーんとした店内になったら、ドアが目立つのだ。


くすんだブルー、調べたらウィンタースカイって感じの色。

なんだか素敵な名前。


北欧風というか、カントリーというか、とにかくいい感じのドアなのだ。


この店舗を借りたらどんなお店にしようかななんて妄想しながらいつも通っている。


現実は、駅近で割と広いから家賃も相当高いだろうし、近くは飲み屋さんだらけなのでちょっとね。


でも妄想してるとなんだか楽しい。